会員の皆様、委員選出希望書の提出ありがとうございました。今年度もたくさんの方が次年度委員を希望してくださいました。 今回は役員募集に合わせ早めの委員募集となりました。 役員募集は指名委員会が行い、委員募集は役員が行っているためお手紙は別となっていますが 特に混乱もなくスムーズに行えました。ご協力ありがとうございます。

各学年、各委員の第1希望がクラス数を超えない場合はその方に決定しました。超えた場合は抽選を行います。

6年間で役員または委員の経験がない方へは卒業対策係活動同等程度のお手伝いでPTA活動に参加していただきたいと思います。該当する方がいた場合は後日お手紙を配布させていただきますのでよろしくお願いいたします。

各委員希望状況はこちら

~抽選日時・結果について~

10月25日(月)9:30~職員室で副校長先生に希望書を引いていただきます。抽選は上の学年から行います。複数のお子さまでご希望されている場合、上の学年で決まりましたら下の学年の抽選は行いません。抽選の様子は見学していただけます。見学される方は当日職員室にお越しください。時間になりましたら始めさせていただきます。

結果は10月26日(火)にこの汐入小学校PTAホームページに掲載いたします。

※希望書提出期限は10月11日でした。集計の都合でそれ以降に提出された場合はご希望に添えていないことがあります。ご了承ください。