7/17(金)に「汐入だより」187号が配布されました。

今回の広報紙は校長先生とPTA会長へのインタビュー、教職員紹介、PTA役員お仕事紹介を掲載しております。

休校中、委員のみなさんは対面できないまま活動は始まりました。いつもとは違う活動でしたが快く対応していただきありがとうございました。先生方にも協力していただきながら無事、発行できたこと大変嬉しく思います。ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。広報紙をご覧になるみなさんに少しでも楽しんでいただければ幸いです。

※教職員紹介ページの「金色のチョキ」「銀色のパー」「銅色のグー」にはちゃんと理由があるのです。ぜひ、お子さんとその理由を見つけてみてください。ヒント:1番多いのは?