休校中、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?今年度もベルマーク活動を行いますのでお家にいる時間を使ってベルマーク集めをぜひお子さまと一緒にしていただけると嬉しいです。学校が再開しましたらベルマーク活動についてのお手紙を発行いたします。ベルマークボランティアについても併せてご連絡いたします。今年度もベルマーク活動へのご協力お願いいたします。

2020年 ベルマーク協賛一覧(表)

2020年 ベルマーク協賛一覧(裏)

 今年度のベルマーク協賛一覧です。学校が始まりましたら全児童へ配布致します。ベルマークは大きめに切り取り袋に入れて学校へお持ちください。

 新学期になり新しいノートをもらったらベルマークがあるか確認してくださいね。みつけたらベルマーク回収ボックスへお願いいたします。

 3年生のみなさん!リコーダーには高い点数のベルマークがついています。どうか捨てずにベルマーク回収ボックスへお持ちいただけると嬉しいです。

ウェブベルマークについて

 ネットショッピングを行っている皆さんへ。ウェブベルマークのサイトを経由してお買い物をするだけでベルマークポイントを集めることができます。一手間はかかりますが、活用していただけると子供たちが希望する商品を早く購入することができるようになります。どうぞウェブベルマークへの登録をお願いいたします。