いつもPTA活動にご理解、ご協力くださいましてありがとうございます。

4月8日(水)に区と学校より連絡がありました通り、休校期間が延長となり始業式は5月7日(木)、入学式は5月11日(月)になりました。これに伴い、PTA活動も学校が始まるまで休止となります。

【役員】

休校中、全ての活動を休止とします。再開については別途連絡いたします。

【委員】

第一回常任委員会、PTA総会、委員会活動は延期となります。日程が決まりましたら改めてご連絡いたします。

【一役】

休校中のお手伝いはなくなります。また、新型コロナウィルス感染症対策のため予定している行事の中止も考えられます。中止となりました行事(当番日)を担当された方に別のお手伝いをお願いすることはありません。今年度より新たに一役制度となり担当も決定していました。決定後に予期せぬ事態となりこのような対応となりますことをご了承ください。

新型コロナウィルスが1日でも早く終息し、学校に子供たちの元気な姿が戻ることを願うばかりです。子供たちの為に皆様と楽しく活動できる日を楽しみにしております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。 

※心配なこと、不安なこと等ありましたら『一役担当表』に記載されている担当役員まで学年とお名前を明記のうえ、ご連絡ください。