2020年1月19日、汐入公園隅田川テラスで南千住スポーツクラブ主催で「第9回スポクラEKIDEN in しおいり」が開催されました!!
 汐入小学校PTAも「けやき通り46」チームと「とちのき通り46」チームの2チームで参加しました。汐入小学校先生チームも参加されており、絶対に負けられない戦いがそこにはありました。(笑笑)

 当日は、前日までの冷たい雨が嘘のような晴天に恵まれ(駅伝にはちょっと暖かすぎましたが…)選手みんなこの日のために積んできた練習の成果を発揮し(???)楽しく怪我なく完走しました!!1本のタスキを4人で繋ぎ、汐入小PTAの団結がさらに強まったと思います。

 結果は残念ながら入賞はなりませんでしたが、みんな力一杯頑張りました。詳しい結果は後日、南千住スポーツクラブのホームページに掲載されます。来年も汐入小学校PTAチームですで参加していきたいと思います。