2019年6月8日、東京都小学校PTA協議会主催による「第30回広報紙コンクール表彰式」が行われました。

汐入小学校PTAの広報紙「みんなの汐入だより」が見事、最優秀賞を受賞しました!!昨年度の佳作入賞に引き続く快挙です。これも広報委員の皆さんが楽しみながらPTAをもっと知ってもらうためにどうしたら良いかを考えて広報紙作りを行った結果だと思います。お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

表彰式では2018年度広報委員長の弓倉さんに受賞のスピーチを行っていただきました。スピーチ後には他校の方から多くのお声掛けがあり、とても参考になりましたと言っていただけたそうです。

2018年度広報委員長さんのコメントはこちら

 

今回の受賞広報紙の講評などは近々、東京都小学校PTA協議会のホームページに掲載されますので是非ご覧ください。

これからも汐入小学校PTAがどんな組織なのか?どんな事をしているのか?などわかりやすくお伝えしていく紙面作りに励んでいきたいと思います。