保護者の皆さま、委員選出希望書の提出をありがとうございました。たくさんの方々が次年度委員を希望してくださいました。
できる限り皆さまの希望を反映できるよう熟慮しましたのでご理解、ご協力をお願いいたします。

各学年で第一希望がクラス数を超えない委員はその方々に決定しました。

第一希望でなくても、その学年の希望者がクラス数に満たない場合は、その方に決定させていただきました。

各学年で第一希望者がクラス数以上いる場合は以下の通り抽選を行います。

なお、しおいり学級は希望者がいませんでしたので保護者会にてご相談させていただきます。

6年間で役員または委員を未経験となる方がいましたら、可能なお手伝いを選択してPTA活動に参加していただきたいと思います。詳細は該当する方へ後日お手紙を送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

各委員希望状況はこちら

 

〜抽選日時•結果について〜

2月27日(水)14:00~ 職員室で副校長先生にくじを引いていただきます。抽選は上の学年から行います。複数のお子さまで提出されている場合、上の学年で決まりましたら下の学年の抽選は行いません。ご覧になりたい方は時間までに職員室前にお越しください。

結果は2月28日(木)に汐入小学校ホームページに掲載し、3月4日、7日の保護者会で発表いたします。