1・3・5年生の保護者の皆さま、委員選出希望書の提出をありがとうございました。たくさんの方々が次年度委員を希望してくださいました。
できる限り皆さまの希望を反映できるよう熟慮しましたのでご理解、ご協力をお願いいたします。各クラスで第一希望が1名の委員はその方に決定しました。第一希望でなくても、そのクラスに希望者が1名しかいない場合は、その方に決定させていただきました。各クラスで第一希望者が2名以上いる場合は以下の通り抽選を行います。

5年生については、委員未経験者の少ない2組と4組は卒業対策係を3人選出することが出来ませんでした。そこで、1組と3組で抽選に外れた未経験の方に卒業対策係をお願いし、学年全体で卒業対策係が12名になるようにしたいと思います。

6年間で委員会を未経験となる方がいましたら、可能なお手伝いを選択してPTA活動に参加していただきたいと思います。詳細は該当する方へ後日お手紙を送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

各委員希望状況はこちら

 

〜抽選日時・結果について〜

2月22日(木)14:30〜 職員室で副校長先生にくじを引いていただきます。1年1組より抽選を行いますので、ご覧になりたい方は時間までに職員室前にお越しください。

結果は2月26日(月)に汐入小学校ホームページに掲載し、3月1日、2日の保護者会で発表いたします。