9月20日 9:00より汐入小学校多目的室にて平成29年度第五回汐入小学校PTA役員会を実施しました。

夏休みパトロールや汐入まつりなどの結果報告や来年度のPTA役員指名委員会活動について話し合いました。

夏休みパトロールに関しては、参加いただいた保護者の皆さんへのアンケート結果をもとに来年度より良いパトロールにするためには?と話し合いました。引き続き検討していきたいと思います。またアンケート結果は後日取りまとめ次第ホームページ等により公表したいと思います。汐入まつりでは今年度から始めた体育着のリサイクルが好評でしたので引き続き実施してい機体との意見が出ました。

10月6日より来年度PTA役員の氏名委員会が発足します。11月17日・18日に現役員とのお茶会を予定していますので、少しでも関心のある方は足を運んでいただけたらと思います。それとともに皆さんがPTA活動をより参加しやすく、より楽しく行えるよう考えていきたいと思っています。引き続きのご理解ご協力をお願いいたします。

次回、第六回役員会は11月1日(水) 9:00より汐入小学校多目的室で行います。皆さんお見学をお待ちしています!!