5月16日(火)9:00より汐入小学校多目的室にて、平成29年度第三回汐入小PTA役員会を行いました。 5月28日の運動会が子供たちにとって素敵な思い出となるためにPTAとしてどうサポートしていくかを綿密に打ち合わせを行いました!

次回役員会は7月8日(土)の授業公開日の9:00より汐入小学校4階多目的室で行います。お子様の授業見学のついでに是非お立ち寄りいただけたらと思います。お茶菓子をご用意してお待ちしています!!

なお、5月12日のPTA総会が成立したことに伴い、汐入小学校PTA規約が改正となりました。主な改正点は個人情報の取り扱いに関して明確に記載した点です。新しいPTA規約を下記リンク、並びに当ホームページ内のPTA規約のページに載せてありますのでリンク先よりPDFファイルをダウンロードしていただき閲覧して下さい。

PTA規約&しおり